「おみやげ」の検索結果

スペシャル記事 38件ヒットしました。

ナビが選んだ「ベトナムみやげ」~プチセレブ編~

皆様にお勧めのナビセレクションを一挙ご紹介します。今回はプチセレブ編!

2008.12.29

ローカルスーパーでいろいろお買いもの♪

おみやげ品や、ホテルでの夜食の調達にもスーパーは活躍します

2014.11.17

「マングローブの森散策」と「カンヨービーチでシーフード三昧」ツアーに行ってきました!

市内中心地から2時間でアウトドア&グルメを両方バッチリ体験できるツアーに参加して来ました!

2008.08.14

のんびりバンメトートに行ってきました!

観光地化していないのが魅力?ホーチミン市から飛行機で1時間以内の近さ。コーヒーで有名なベトナム中部高原の町バンメトートに行ってのんびりしてきました。

2011.07.06

避暑地ダラットにだらっと行ってきました!

ベトナムにこんなに涼しい街があったとは!サイゴンカップルやベトナムリピーターに人気のダラット。ワインと野菜がおいしいフランス風の田舎街を紹介します。

2011.06.14

ベトナムの生活をのぞいてみよう~『路地を曲がれば・・・』

一歩ふみ込めば、そこはのんびりとしたベトナムの生活。のぞいてみませんか。

2011.04.27

「女ふたり100ドルポッキリの旅!」第1回:ベトナムのハワイ(?)ブンタウへ!(前編)

全行程を2人分100ドル以内におさめ、かつ、食も観光もショッピングもたっぷり楽しめる旅、前編!

2008.09.04

ナビが選んだ「ベトナムみやげ」~ローカル編~

皆様にお勧めのナビセレクションを一挙ご紹介します!今回はローカル編!

2008.05.15

メコンデルタ・ツアーに行こう!−前編−

ベトナムでジャングルクルーズ。ニコンを持ってメコンを行く、一眼レフカメラの旅~前編~

2008.04.09

ベトナムのスーパーでこんなもの見つけた!

帰国の前にもう少し、食材もできるだけいろんな種類をもって帰りたい、そんなときにはスーパーへ行こう!何でも揃っていましたよ~

2008.04.08

ホーチミンのビール

暑い暑いホーチミンでビールを飲もう!

2011.05.27

ベトナムのお土産

ホーチミンでベトナムのお土産を買おう!

2011.04.13

ホーチミンの市場

ベトナムならやっぱり市場へ!ホーチミンにある代表的な市場を一気にご紹介。

2011.01.21

ナビが突撃インタビュー!「ぶっちゃけちゃって、くだサイゴン♪」第13回

ホーチミンで活躍する素敵な日本人女性に聞いてみました。ナビが突撃インタビュー♪第13回ラポティケア・マーケティングアシスタント堀祥子さん編

2010.07.08

ホーチミン発ひとり10ドルで行けちゃう日帰りエクスカーション~後編~

ホーチミンから一番近い海へ。ひとり10ドルを握りしめ、ローカルバスやフェリーに揺られること3時間、女子ふたりでも行けちゃう激安日帰りエクスカーションやいかに!?いよいよ後編!

2010.04.29

子どもでも作れる簡単ベトナム料理、その9

豚肉と卵の煮付けThit kho trung(ティッ・コー・チュン)を作ってみよう!

2009.01.21

ナビが突撃インタビュー!「ぶっちゃけちゃって、くだサイゴン♪」第7回

ホーチミンで活躍する素敵な日本人女性に聞いてみました。今回はベトナムの人たちに日本語を教えている美智子先生です。

2009.01.09

ナビが突撃インタビュー!「ぶっちゃけちゃって、くだサイゴン♪」第6回

ホーチミンで活躍する素敵な日本人女性に聞いてみました。今回は、服飾デザイナーとして奮闘している渡辺陽子さんです!

2008.11.24

ナビが突撃インタビュー!「ぶっちゃけちゃって、くだサイゴン♪」第4回

ホーチミンで活躍する素敵な日本人女性に聞いてみました。今回は雑貨店を経営する白井さん!

2008.08.26

グエンフエ通りとトンタンットティエップ通りを歩いてみよう!【2008年】

ホーチミン初心者と買い物好きな女子必見!ホーチミンの銀座大通り「グエンフエ通り」からドンコイに次ぐ第2の雑貨チェックポイント「トンタットティエップ通り」を抜ける、ブラピ&アンジーも来たぞ、サイゴン銀座&サイゴンSOHOをナビ散策するの巻!

2008.06.03

ドンコイ東エリアを歩いてみよう

ドンコイ通りより東側のデルタ地帯は小じゃれた店から日本人街まで少し落ち着いたホーチミンを見られるエリア!

2008.04.08

ベンタイン市場の1日を探検してみよう!

ベトナム市場の代表といえば「ベンタイン★マーケット!」朝の顔、昼の顔、夜の顔3部作!

2008.04.08

ホーチミンで服のオーダーメイドに挑戦!

まだまだ安いベトナムのオーダーメイド。丁寧な縫製と完璧な日本語対応のお店で自分だけのオリジナルを作ってみよう!

2008.04.08

チョロン周辺と天后宮を歩いてみよう!

ビンタイ市場へ行ったときにチョロンの街を歩きました。歩いていると古い廟に行き着きました。果たしてここはいったい?

2008.04.08

■ベトナムの通貨、ホーチミンの両替事情

ベトナムの通貨+ホーチミンの両替はどこで?

2008.04.08

お洒落なベトナム土産特集~流行りをキャッチ2016~2017年

恋人家族友人、会社の同僚、そして自分用に最新お土産特集!

2016.12.08

ベトナムの最新お土産特集【2015年版】

2015年のお土産は「お洒落」、「安い」、「高品質」の三拍子が揃った雑貨が流行の予感!!

2015.04.15

ベトナム・ホーチミン完全攻略法 ビギナー旅行編

初めてのベトナム、ホーチミン旅行者必見!ビギナー旅行でもここだけは押さえておきたいスポットをご紹介!

2014.12.03

ホーチミンに暮らす日本人の拠点です

レタントン通り入口はリトルトーキョー!

2014.07.14

ベトナム雑貨特集!

旅行客を虜にする魅惑のベトナム雑貨をご紹介♪

2013.03.27

ベトナム伝統工芸「バッチャン焼き」特集!

ベトナム伝統手工芸の一つ「バッチャン焼き」。バッチャン焼きの歴史からおすすめショップまでをご紹介!

2013.01.16

ベトナムのお土産~定番編

人気のベトナム雑貨から、駐在員御用達のグッズなど「ベトナム土産の定番」をご紹介!

2012.08.08

ホーチミンで暮らすように旅する1日を過ごしてみよう!

友人を一緒にちょっとローカルな町をぶーらぶら!

2011.11.10

パスター通りを歩いてみよう!-2011年版

これであなたもパスター☆マスター、雑貨だけじゃないパスター通りを歩いてみよう!

2011.10.27

ハノイ近くのサパの少数民族に会いにいこう!

首都ハノイから少数民族の町サパの4泊(内2泊は列車)5日の旅に行ってきました。

2011.09.28

夜のホーチミンを歩いてみよう

ホーチミンの“ナイトタイム”について紹介します!

2011.08.17