「ハノイ」の検索結果

スペシャル記事 218件ヒットしました。

ノイバイ国際空港⇔ハノイ市内までの交通事情

ハノイの空の玄関口・ノイバイ空港。日本からホーチミンから、はたまた他の国の都市からやってきた多くの人を迎えるこの空港、市内から車で40分以上かかる、少し不便な立地。空港から市内への安全なアクセス方法、逆に市内から空港までのアクセス方法、および帰国時の注意点などをご紹介します。

2012.03.15

ハノイのホテルが「アジアベストデザイン賞」を受賞

マリオット・ホテル・ハノイが受賞。ユニークかつ大胆な外観に注目

2014.06.27

カップル旅行で出費が世界一安い都市がハノイに決定!

トリップアドバイザーお墨付きの出費が低い都市

2014.06.20

ホテル料金が安い都市でハノイとホーチミンが選出

ハノイは2位、ホーチミンは6位。その他東南アジア諸国が揃って選出

2014.03.28

ハノイでさくら祭り開催

日本とベトナムの交流祭り。よさこい踊りも登場!

2014.03.07

ハノイにて日本文化展開催

日本とベトナムの協賛の展示会が今年もハノイに!

2014.01.10

ハノイへの観光客が増加

観光客が前年比12.2%増!ハノイが人気

2014.01.03

ハノイに大規模プールがオープン

旧市街地から車で30分のショッピングモールです!

2013.12.06

11月4日ハノイのオペラハウスにて音楽祭。

ウィーン室内管弦楽団によるクラシックコンサート決定

2012.10.26

ナビ厳選!ハノイのお土産特集

旅のメインイベント、ショッピング。せっかく訪れたその土地を、帰国後も思い出せるような記念の何かを手に入れたい!今回は、あくまで「ハノイ」「北ベトナム」にこだわった、ナビおすすめのお土産をご紹介します。

2012.05.24

ハノイでプラスチック製の偽米を発見

ベトナムでは2月にもホーチミンで偽米が発見されており、通常の米の匂いがしないものは食べないで下さい。

2012.04.09

ハノイ市で大気汚染が深刻化

ハノイ市交通局は地下鉄や公共交通機関の整備を推進する考えです。

2012.04.04

ここを見ずにハノイに行ったと言うなかれ!ナビ的ハノイ観光スポットBEST 5

ハノイの街は小さいながら、観光スポットが散らばっているので、限られた時間で周るには取捨選択が必要。でも、どこへ行ったらいいの?困ったあなた、とりあえずこの5か所は行かなきゃだめですよ!

2012.02.22

ハノイってどんなところ?旅立つ前におさえておきたい基礎知識

ベトナムの首都・ハノイ。観光分野についてはホーチミンに遅れをとっている印象はありますが、派手さはなくとも、しっとりとした雰囲気が好きだという声も多く聞かれます。緑多い街・ハノイを訪れる前に、知っておきたいこと。ナビがまとめてみました。

2012.01.25

ハノイ近くのサパの少数民族に会いにいこう!

首都ハノイから少数民族の町サパの4泊(内2泊は列車)5日の旅に行ってきました。

2011.09.28

ハノイ大教会周辺を歩いてみよう!

観光にグルメにショッピング!家族に、友達に、自分へのお土産、どこで何を買ったらいい?そんなときは迷わずハノイ大教会へGO!

2011.09.06

JAL関空-ハノイ便が共同運航に

JAL便は1/11で廃止、1/13からベトナム航空との共同運航に。

2010.01.11

ベトナム航空が関空-ハノイ便就航へ

撤退する日本航空のコードシェア便を引き継ぐ。日本航空とのコードシェアは継続。

2009.11.13

ハノイの市場

ハノイ・ドンスアン市場にて

2009.09.25

ハノイのオペラハウス

ハノイ・市劇場にて

2009.09.18

ハノイに入ってはハノイ飯♪

ハノイ・レストラン「バイントムホータイ」にて

2009.09.03

福岡-ハノイ便開設へ

2009年10月10日から週2便運航予定。

2009.08.19

ストリートフードフェスティバルがハノイにて開催

世界中の屋台グルメが集結!

2017.04.01

すべて徒歩圏内。ハノイ観光1日散歩コース

バイクもタクシーも使わずにすべて徒歩でこれだけ観光できる!

2017.02.15

「日本映画祭JFF2016」のハノイおよびダナンの開催日程

日本映画も積極的にベトナムに輸出!

2016.11.07

ハノイの軍事歴史博物館で企画展が開催

5月末までの期間限定公開

2016.05.02

ハノイを知る、学ぶ。主要博物館巡り

歴史に思いを馳せる。政治と芸術の博物館を回る

2016.04.20

ハノイのハンガイ通りを歩てきました♪

オーダーメイド店が並ぶシルクロードです

2016.04.18

ハノイグルメはベトナム1?是非ご堪能あれ♪

ハノイの名物を集めてみました!

2016.04.11

女性博物館へ行ってきました in ハノイ

ベトナム人と少数民族の女性に生きる力を貰えます

2016.04.04

ハノイのノイバイ空港。ベスト100に選出

日本の大成建設が空港を変えた!

2016.03.28

ハノイの中心、ホアンキエム湖の楽しみ方!

ハノイ人愛しのホアンキエム湖をゆるりと堪能~

2016.03.23

ハノイの小学校で日本語が第一外国語に!

東南アジアでは初!もっと身近にベトナム人と交流できるようになります

2016.03.07

(1-40) もっと見る